カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

素敵な女子はおいしいパスタに目が無いのかなぁ。

 

「傲慢パスタ」を構想中なんだけど。やはり由来とか自分の体験とか手がかりになるよね。ノベル、ノベル。

 

パスタはイタリア料理..。待てよ、イタリアって人口何人だった?6100万人らしい。韓国とそんなに変わらないけど。

 

パスタっていろいろな種類があるんだなぁ。スパゲッティーが好きだけど。
グラタンもパスタだってさ。トマトが輸入されてから俄然、発展したとか..。

 

イタリア料理は世界三大料理じゃないけど「中国.トルコ.フランス」のフランス料理の元は..イタリア料理だった..。

 

日本のイタリアンってバブル時代、そう言えば今日は凄かったね。日経平均..何百円も上がって何百円も下がって..ボラボラ..。デイトレの連中は稼いだのかなぁ。

www.yomiuri.co.jp

「まだ労働で消耗してるの?」イケハヤ氏も稼いだのかな。知らないし興味もないけど..。

 

ベットーラの落合シェフが有名だけど。イタリアン..。いいよね。

 

不倫は文化の石田純一が「美味しいパスタのお店知ってるけど、一緒に行かない?」って女の子を誘うらしいけど..。

 

素敵な女子はおいしいパスタに目が無いのかなぁ。