カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

太平洋で水爆実験?!

水爆実験ってどーなるんだよ?

 

放射能が太平洋にバラまかれる。ビキニ環礁の悲劇が現実味を帯びて..。

 

どうか、どうか!助けてください!

 

なにとぞ、なにとぞ、助けてください1

 

こんな国難ドツボの事態に日本国は!解散総選挙って、どんだけ平和ボケなの!選挙中に戦争勃発しちゃたらどーなんの?

 

シビリアンコントロールって文民コントロールはどーなんのよ!

安全な場所はどこよ!そこに今すぐ行くしかないじゃん..。

誰か教えてよ。でも..もうここで死んでしまうのかなぁ、ああぁあぁ。

 

国連総会で戦争機運が一気に高まってしまったじゃん。戦争経験のない国家指導者の言葉遊びがとんでもないことになっちまったじゃん!

 

まぁ国家テロリズムそのものだね。

米国だってベトナム戦争負けたし。第一次イラク戦争の時は撤退したし。イラン革命の時もどーにもならんかったよね。そして朝鮮戦争は終ってないもん。まだ戦争中なんだってあの国は。もうロケットマンは止まらない。

 

中国もヤバいね。このままだと。