カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

運転免許証の更新でメガネも更新かな。「黒皮の手帳」みたいな展開。武井咲の妊娠。

 

韓国ドラマ好きなんだけど、日本のも大好き、武井咲の「黒皮の手帳」も面白い。でもできちゃった婚ってファンには残念かも?知らないけど。原作でもヒロインは妊娠してエロ産婦人科医に復讐されるグロだけど。

 

韓国ドラマはよく主人公がメガネを掛けてる。「冬ソナ」のペ様もそうだし。メガネを掛けて俯く。何となく思慮深いのかな。視力は衰退するね。

 

眼鏡使用で車の免許更新。度がそろそろかも。無事故無違反だから、5年更新。ゴールドな免許証だけど。でも車に乗ってない。乗る必要もない。都内はそんなもんだね。地下鉄あるしタクシーもある。

 

折角取得した国家資格だから失効とかマジ勘弁だよ。都庁に行く前にメガネショップだね。